先端肥大化月曜日。

細川たかしのヅラ疑惑で上へ下への大騒動の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか、中トロ議長です。


週の始まり月曜日だというのに、ヤル気が全くございません。午前中から仕事の合間、いやTwitterの合間に仕事する有様。

人間のクズを称して『飲む、打つ、買う』なんて言うけど、俺の場合は『読む、書く、出会う』だね。一昨日も深夜3時ぐらいまでTwitterに張り付いて、昨日は2件の出会いがあった。出会いがあってこそ人生が潤う。ありがてえありがてえ。


お彼岸も過ぎたのに、いまだ暑苦しい日中。更年期障害による多汗も手伝って、会った人から心配されるほど汗ダクな日々だ。

にも関わらず冬服を買う。自分でも馬鹿じゃねぇかと思う。しかし服屋には秋冬物しかないのた。ファッションの世界はそういうものなんだろう。

そう言えば料亭でも季節の物を早め早めに料理していくのが、店の格を表すステータスなのだと聞いた。ファッション業界は料亭なのかもしれない。


ああ、全部やめて女の子と温泉でイチャイチャしたい。

また。